マイル活力戦隊ANAレンジャー

ANAマイルを貯めるやり方を紹介して行きたいと思います。

このサイトについて

 

はじめに

 このブログへお越し下さりありがとうございます。

みなさんは検索サイトで「マイル 貯め方」等のキーワードでたどり着かれたかと思います。

ということは、マイルに興味を持たれ、マイルを貯めたいと思われているはずです。

 

私も10数年前から飛行機をたまに利用することがあって、マイルの存在、マイルを利用しての特権航空券の事は知っていました。

 

しかし、マイルは『クレジットカード決済』、『飛行機に乗る』の2点でしか貯まらないものと思っており、年に数回しか飛行機に乗らない自分には特権航空券を利用して無料で飛行機に乗る事は難しいと感じてました。

 

数年前に貯めていたクレジットカードのポイントを利用して家族旅行に行きました。

子供の誕生日祝いと結婚記念日祝いを兼ねてディズニーランドへ行ったのですが、そこでの思い出はとても楽しく私の人生の中でも一生忘れることができないくらいの素晴らしい旅行になりました。

 

我が家は裕福な家庭ではないので一家分の飛行機代が浮いたことは家計的にすごくありがたかったですし、ディズニーランド旅行がこんなに安く済むならまた行きたい、マイルがあれば簡単に行ける場所であると思うようになりました。

 

それからマイルのことを色々調べていくと、マイルは『クレジットカード決済』、『飛行機に乗る』以外にも『ポイントサイトの利用』で貯めることが判り、早速実践していきました。

最初は半信半疑でしたが、ディズニーランド行き家族分の飛行機代『約5万マイル』をわずか3ヶ月で貯めることができました。

クレジットカード決済で5万マイルを約5年かけて貯めたのが何だったかのような驚異的なスピードでマイルが貯まり、その年の一年間で貯めたマイルは『約15万マイル』になり、次年度は『20万マイル』を超えることができました。

おかげで今は毎年子供の誕生日にディズニーランドへ旅行できるようになりました。

 

この様に、『ポイントサイト』を利用することによって、あこがれの特権航空券での国内旅行が無料でいつでも家族みんなで出来る様になりました。

この恩恵は我が家にとってすごくありがたいことですし、なによりかけがえのない思い出を作ってくれています。

 

前置きが長くなりましたが、私はポイントサイトに出会う前は旅行に行くにもとりあえず安い移動手段を探し、安いホテルを探すというような生活を送ってきました。しかし、ポイントサイトを知ってからというもの、無料で移動でき、安い料金でホテルに泊まれるようになりました。しかも昔より豪華な旅行です。

ぜひみなさんにもポイントサイトの素晴らしさを知って頂きたいと思います。